この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月2日
kd182251244045.au-net.ne.jp
日時: 2017/07/02 09:55:20
名前: あっぱれヒーロー < >

明日、自分の所属チームが試合がないので助っ人募集してるチーム様があれば参加したいのですが、こちらは43歳です。あまりうまくないですが堅実さがモットーです。希望ポジションは外野手、セカンド、ファーストが良いと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 7月16 ( No.1 )
kd182251244008.au-net.ne.jp
日時: 2017/07/14 17:03:06
名前: あっぱれヒーロー< >

明日、自分の所属チームが試合がないので助っ人募集してるチーム様があれば参加したいのですが、こちらの年齢は43歳です。あまりうまくないですが堅実さがモットーです。希望ポジションは外野手、セカンド、ファーストが良いと思います。宜しくお願いします。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。