トップページ > 記事閲覧
大阪、兵庫圏内 7月29日、7月30日(日)どちらも参加可
kd182251245047.au-net.ne.jp
日時: 2017/07/26 23:46:53
名前: 助っ人 < >

7月29日もしくは7月30日に助っ人募集されているチーム様ございましたら是非参加させて頂ければと思います。
23歳社会人です。1年ほど前までは草野球チームに所属しておりましたが、社会人になりプレイしていないのでブランクがあります。
それでも大丈夫なチーム様こざいましたら宜しくお願い致します。
ポジションはバッテリー以外ならどちらでも可です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪、兵庫圏内 7月29日、7月30日(日)どちらも参加可 ( No.1 )
pl17009.ag1313.nttpc.ne.jp
日時: 2017/07/27 12:39:20
名前: ナカシマ< >
HPアドレス: http://www.twinbee.info

お世話になります。
ツインビーのナカシマと申します。
下記の日時、場所で助っ人お願いできないでしょうか?

7/29(土)13〜15時、五条運動場
http://yan.nu/bbdb/html/osaka/gojo.html

上記のメールアドレスにお返事ください。
よろしくお願いいたします。
記事のメンテナンス
Re: 大阪、兵庫圏内 7月29日、7月30日(日)どちらも参加可 ( No.2 )
kd182250246236.au-net.ne.jp
日時: 2017/07/28 13:09:30
名前: フクラ< >

はじめまして、caxiasのフクラといいます。7月30日18時30分から尼崎市で試合あるんですが、助っ人をお願いできないでしょうか。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。