返信記事数が14件あります。15件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください!
pw126035163223.25.panda-world.ne.jp
日時: 2018/09/26 23:57:27
名前: am < >

試合を組んだけどこの日はピッチャーがいない(>_<) と言うチーム様ぜひ私に投げさせてください! ものすごいストレートものすごい変化球はありませんが コントロールにはある程度自信があり一試合完投しても 四球は一つ出すか出さないかくらいだと思います ある程度抑えるか打たれるかのどちらかになると思います
投げさせてやろうと言うチーム様おられましたら 上記アドレスのほうにご連絡お願いいたします
土日祝で自分のチームと重ならなければ必ずいかせていただきます
メールお待ちしております
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.5 )
pw126033150015.23.panda-world.ne.jp
日時: 2019/02/01 22:27:33
名前: am< >

お誘いのメールありがとうございます
引き続き募集しております
いつでもメールくださいませ
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.6 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2019/05/14 22:22:21
名前: am< >

まだまだ募集しております
いつでもメールください
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.7 )
softbank126021200206.bbtec.net
日時: 2019/07/10 17:47:32
名前: am< >

たくさんのメールありがとうございます
引き続き募集しております
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.8 )
pw126245222223.16.panda-world.ne.jp
日時: 2019/08/25 23:35:27
名前: am< >

予定が重なってしまいお断りしたチームの皆様申し訳ありませんでした
引き続き募集しております
必ずお返事させていただきます
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.9 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2019/10/01 19:00:43
名前: am< >

引き続き募集しております
いつでもメールくださいませ
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.10 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2019/11/04 09:42:32
名前: am< >

たくさんのメールありがとうございます
まだまだ募集しております
いつでもメールくださいませ
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.11 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2020/01/13 19:14:21
名前: am< >

引き続き募集してます
いつでもメールください
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.12 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2020/07/24 14:56:24
名前: am< >

使っていただいたチーム様ありがとうございました
引き続き募集しています いつでもメールください
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.13 )
124-145-20-143.rev.home.ne.jp
日時: 2020/12/28 10:25:44
名前: am< >

冬場でも喜んで投げますので
いつでもメールしてください
記事のメンテナンス
Re: 投手不足のチーム様 ぜひ投げさせてください! ( No.14 )
pw126254109059.8.panda-world.ne.jp
日時: 2021/11/22 19:27:31
名前: am< >

募集しております
記事のメンテナンス

Page: 1 | 2 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。