トップページ > 記事閲覧
人数不足でお困りのチーム必見!
dynamic-114-69-105-131.vips.gol.ne.jp
日時: 2021/10/19 11:57:52
名前: 上村 < >

野球人口が減ってきている昨今、選手集めはどこも大変だと思います。
試合前になると監督さんは夜も眠れないなんて日もあるんじゃないでしょうか。

毎回人数集めに四苦八苦して大変。。。
なんとか人数が集まっても戦力的に。。。。
毎回得体の知れない助っ人を呼びたくない。。。

助け合える相方チームがいればいいのになあなんて思うことありませんか?

ー そこで ー
当方がお困りのチーム同士を組み合わせて試合のときに選手の貸し借りをしてもらうことで人数が足らないとこを埋めてもらうことを目的に立ち上げました。

ー 内容は ー
原則1チームに対して1チームの組み合わせとさせていただきます。
活動地域や年齢、レベルバランスもあると思いますのでこちらで調整して組み合わせさせていただきます。

こちらは組み合わせさせていただくだけでその後のことはチーム同士で話し合ってください。
相手チームに問題があったり戦力的にどうしても変更してほしいなどの場合はこちらで検討させていただきます。
トラブルなどありましてもこちらは一切の責任を負いません。

代表者の方とお話しさせていただいて納得していただいてから登録していただきます。

ご興味のある方はお問い合わせください。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。