トップページ > 記事閲覧
土日でも平日でも(大阪です)
pw126152219029.10.panda-world.ne.jp
日時: 2015/12/01 17:26:02
名前: 野球好き < >

土日でも平日でも都合がつけば伺います。
野球歴は長いですが、上手くありませんので
人数不足で困ってるときの人数合わせ程度に思って頂きたいです。

守備は外野以外でしたら経験あります。

大阪から車で伺います。
ユニフォーム、道具一式はあります。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土日でも平日でも(大阪です) ( No.1 )
pw126253160064.6.panda-world.ne.jp
日時: 2016/01/07 19:11:26
名前: 野球好き< >

今年も予定が合いましたら助っ人に伺います。
よろしくお願いします。
記事のメンテナンス
Re: 土日でも平日でも(大阪です) ( No.2 )
p1679112-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/01/08 17:13:57
名前: 山口< >

1/10、ご都合はいかがでしょうか?
メールさせていただいておりますので、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
記事のメンテナンス
Re: 土日でも平日でも(大阪です) ( No.3 )
kd182250246010.au-net.ne.jp
日時: 2016/07/13 15:51:49
名前: 野球好き< >

7月も17日、18日空いてます!
記事のメンテナンス
Re: 土日でも平日でも(大阪です) ( No.4 )
kd119104060150.au-net.ne.jp
日時: 2016/12/06 07:47:26
名前: 野球好き< >

土日でも平日でも都合がつけば伺います。
野球歴は長いですが、上手くありませんので
人数不足で困ってるときの人数合わせ程度に思って頂きたいです。

守備は外野以外でしたら経験あります。

大阪から車で伺います。
ユニフォーム、道具一式はあります。

よろしくお願いします。
記事のメンテナンス
Re: 土日でも平日でも(大阪です) ( No.5 )
kd182250253042.au-net.ne.jp
日時: 2016/12/28 00:52:37
名前: 野球好き< >

月曜日や水曜日などの平日でも行けます。
自前のキャッチャー道具一式もあります。
短いイニングでしたら投手でも頑張ります。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。