トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
無期限日曜日、木曜日なら可能。川崎、東京23区狛江市、横浜
h175-177-040-053.catv02.itscom.jp
日時: 2023/04/19 14:40:29
名前: 西堀 < >

23歳です。
日頃から筋トレやランニング、素振りや壁当てなどしてるので体は動ける方だと思います。
お誘い頂いた場合、3時間ほど経っても返信が来ない場合は見送らせて頂いたということですのでご了承下さい。(都合が合わなかったり、遠いなどが理由です。)
ポジションは捕手以外でお願いします。(自分のチームでは投手をやることが多いです。)
お気軽に誘って頂きたいです。
宜しくお願いします。



Page: 1 |

Re: 日曜日、木曜日なら可能。川崎、東京23区狛江市、横浜 ( No.1 )
211.0.24.16
日時: 2023/04/13 13:15:02
名前: アーティクルナイン・木下

はじめまして。アーティクルナインというチームの木下と申します。
4/16.日 7:00-9:00で、中野区上高田運動施設B面で助っ人さんを募集しています。
お願いの詳細をメールの方へお送りさせていただきます。ご検討よろしくお願いします。
Re: 無期限日曜日、木曜日なら可能。川崎、東京23区狛江市、横浜 ( No.2 )
pw126182214160.27.panda-world.ne.jp
日時: 2023/04/16 02:03:19
名前: 田村< >

4月16日18時21時で調布市民野球場で練習試合なんですけど助っ人お願い出来ますか?

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。