トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
04/29(土)午前中 大田区、川ア、江戸川付近
flh2-133-200-43-193.tky.mesh.ad.jp
日時: 2023/04/22 22:58:07
名前: コウジ < >

初めまして。初めてこちらでの投稿となります。

表題の通り、04/29(土)の午前中に募集しているチームがありましたら
助っ人として参加します。

プロフィールは以下の通りです。
年齢:27
ポジション:捕手(主)、一塁、三塁、投手、遊撃手、二塁の順で経験済
経験:小、中、高、専
現在所属チーム:葛飾区1部リーグ所属チーム(所属7年目)
打順:上記所属チームで全打順経験
車ありますので、駐車場あるところなら行けます。

備考:一昨年イップスを発症し、試合中突然しっかりとボール投げれなくなる可能性あり。
  打撃についても不調であり、去年から下位打線が主体となってます。

上記により、楽しくできる心の広いチームを希望します。

よろしくお願いします。


Page: 1 |

Re: 04/29(土)午前中 大田区、川ア、江戸川付近 ( No.1 )
flh2-133-200-43-193.tky.mesh.ad.jp
日時: 2023/04/22 23:01:17
名前: コウジ< >

また、明日04/23 お昼ー夕方とかでしたら参加可能です。
Re: 04/29(土)午前中 大田区、川ア、江戸川付近 ( No.2 )
133.106.166.64
日時: 2023/04/24 09:32:42
名前: 白金代ジャンキース< >

はじめまして。
白金代ジャンキースのシゲナイと申します。

4/29(土)多摩川緑地野球場にて8:00ー12:00で活動を予定しております。
2試合を予定しておりますが、もしまだ参加先が決まっていないようでしたら
是非助太刀頂ければと思います。

お返事はメールアドレスに直接ご連絡いただければと思いますので、ご検討宜しくお願い致します。

白金代ジャンキース
シゲナイ

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。