トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7月2日(日)埼玉、都内、その他
sp49-97-99-48.msc.spmode.ne.jp
日時: 2023/07/02 15:59:20
名前: りょう

タイミング合えば、助っ人行きたいと思います。

ポジションはキャッチャーかファーストをやることが
ほとんどですが、打順含めて指示に従います。
(希望はキャッチャーです)
様々なレベルで草野球経験は豊富にあり、車で移動可能です。

・対戦相手、ポジション等、詳細を教えて頂ければと思います。
・大変申し訳ありませんが、ヘルメット無しのチームはNGとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 7月2日(日)埼玉、都内、その他 ( No.1 )
133.106.136.171
日時: 2023/07/01 09:07:37
名前: ビギナーズ 吉川< >

初めまして
突然ではありますが、明日大田区のガス橋8号面にて試合をするのですがメンバーの体調不良により欠員が出ている状態ですので助っ人依頼したいと思っております。
ご都合いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております、
Re: 7月2日(日)埼玉、都内、その他 ( No.2 )
182-50-209-159.cnc.jp
日時: 2023/07/02 07:06:46
名前: りょう

キャンセルになりましたので
午前中に再度募集させて頂きます!

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。