この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
9月17日か18日、東京東寄り
ai126170012152.41.access-internet.ne.jp
日時: 2017/09/13 22:56:09
名前: はやし

33歳男性です。
妻と子供の帰省中に野球がしたい!と思い応募しました。

野球歴は中高で軟式野球を、大学では弱小準硬式野球部に在籍していました。
10年部活でやっていたとは信じがたいくらい、守備は苦手ですが、元々本職はファーストで、外野、セカンドなら難なくできるかと思います。

長打力にはそこそこ自信がありますので、攻撃力の面で貢献できるかと思います。

ユニフォーム、グローブ、アップシューズ有りです。
バットのみ貸与いただければと思います。

ガチな雰囲気より、和やかにたのしみたいので、楽しく野球をされているチームで人数がたりないところがございましたら、お声がけください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 9月17日か18日、東京東寄り ( No.1 )
eagle1.nih.go.jp
日時: 2017/09/14 09:50:17
名前: 大日< >

9月18日 いかがでしょうか
場所: 萩中公園球場
時間: 13-17時  (9イニング制)
チームのレベルは10段階評価で1.3、未経験者多数おります。
年齢、レベルは問いません。
ポジションはご希望を優先しますが、事情により調整させていただくことがあるかもしれませんのでご了承ください(ポジション限定の場合にはお断りすることもあるかもしれませんので予めご了承ください)
ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。


当方の連絡先は
ohkusa@nih.go.jp
です

ニード
雑用係
大日
記事のメンテナンス
Re: 9月17日か18日、東京東寄り ( No.2 )
kd182250241037.au-net.ne.jp
日時: 2017/09/14 13:09:56
名前: はやし

大日様

ご連絡ありがとうございます。
個別にメールにてご連絡させていただきます。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。