トップページ > 記事閲覧
9/23 東京23区内、神奈川県東部、埼玉県南部あたり
h101-111-123-151.catv02.itscom.jp
日時: 2017/09/15 23:57:49
名前: つゆき < >

現在、草野球チームに所属していますが、練習量を少しでも増やすため、助っ人として練習、試合にお邪魔できればなと考えております。

プロフィールとしては、
大学生で、ポジションとしては、二遊間が慣れ親しんではいますが、捕手、ファースト以外は対応できると思います。

もし、人手に困っているチームなどありましたら、連絡お願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 9/23 東京23区内、神奈川県東部、埼玉県南部あたり ( No.1 )
h101-111-123-151.catv02.itscom.jp
日時: 2017/09/16 02:27:06
名前: つゆき< >

レベル的には、1.5くらいかなと思っています。

経験は中学までで、高校の間は野球から離れていました。

よろしくお願いします。
記事のメンテナンス
Re: 9/23 東京23区内、神奈川県東部、埼玉県南部あたり ( No.2 )
sp49-98-209-221.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/09/18 19:37:13
名前: つゆき< >

終了いたしました。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。