この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
1月20日(土)神奈川県内又は一部都内
sp1-73-139-161.smd01.spmode.ne.jp
日時: 2024/01/19 11:44:58
名前: いぶき < >

所属しているチームがお休みのため、練習会相手、参加者(キャッチボールのみ含む)や練習試合の助っ人等を募集している方やチームさんを探しております。私については下記にまとめてありますのでご参照ください。

・参加可能範囲
神奈川県内(最寄駅から徒歩30分圏内)、都内一部(六郷橋野球場等)公共交通機関を利用していける範囲で考えております。場所によってはお断りさせていただく場合がございますが、ご了承ください。

・年齢
20代前半

・野球歴
小学校一年生の数ヶ月、草野球の練習試合に数試合参加

・ポジション(経験済み)
ピッチャー、セカンド、サード、外野

・その他
上記の通り野球はほぼないためご了承のうえご連絡ください。野球はキャッチボールが人並みにできる程度です。道具に関しては、以前使っていたチームのユニフォーム、グローブ、バット、シューズ等は基本持っていますがヘルメットは自前がないためもし必要でしたらお貸しいただけると幸いです。メール際に集合場所、集合時間、チーム名、担当の方のお名前の他に参加されている方の年齢層やレベル等もあると嬉しいです。(初心者で小心者なので…)
ご興味を持たれた方やその他質問等ございましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。