トップページ > 記事閲覧
3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区
pw126167020095.32.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/03 08:48:57
名前: せいや < >

書き込み失礼致します。中京大中京出身です。
33歳、右投げ右打ち。得意なポジションは投手、遊撃手です。
諸事情がありまして野球から離れていましたが、野球への
情熱が復活したので、とにかく野球がやりたいです。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

プレイ動画はXでユーザー名「せいや」と検索して 
いただきたいです。リンクの貼り方がわからなくて
申し訳ございません。フォロワーもフォロー数も一桁か極端に少ない
んですが、プレイ動画はリプライ?されています。

もう一つはYouTubeで「河原で遊ぶ少年」と検索していただ
ければ、ユーザー名、的場聖司のピッチング動画があります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.1 )
pw126035073064.25.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/05 07:33:28
名前: せいや< >

10日、締め切りです。
記事のメンテナンス
Re: 3月10、13、14、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.2 )
pw126182087157.27.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/05 17:46:26
名前: せいや< >

10日、空きました。
申し訳ございません。17日は仕事であることを失念していました。
記事のメンテナンス
Re: 3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.3 )
pw126182182032.27.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/06 07:00:12
名前: せいや< >

10日埋まりました。
記事のメンテナンス
Re: 3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.4 )
pw126182182032.27.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/06 07:12:09
名前: せいや< >

ps.お役に立てると思いますが、変な空気に
させてしまったら申し訳ございます。あと、家が遠いので
バットをお貸しいただければ嬉しいです。野球やりたいです。
記事のメンテナンス
Re: 3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.5 )
pw126245094208.16.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/06 22:47:20
名前: せいや< >

骨折したので野球はできません
記事のメンテナンス
Re: 3月10、13、14、17、21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.6 )
pw126234045243.21.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/08 04:48:57
名前: せいや< >

借金があるため、今月はスパイクを買えません。
ユニフォームはズボンだけあります。ベルトもあります。
基本的に化け物ですが受け入れてさえいただければ、勝たせます。
記事のメンテナンス
21、27、28、29日のいずれか、都内か多摩地区 ( No.7 )
pw126167030037.32.panda-world.ne.jp
日時: 2024/03/09 05:26:34
名前: せいや< >

タイトルの編集方法がわかりません。
スパイクは4月15日のお給料が入ってから買うか、
考えます。
記事のメンテナンス
YouTube「的場聖司 野球」 ( No.8 )
pw126205173180.3.panda-world.ne.jp
日時: 2024/04/01 16:37:53
名前: せいや< >

バッティング動画撮りました!打球は見にくいんで素振り動画ですね笑
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。