この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
3月16日or17日 外野手1人 茨城県南部、埼玉県東部、千葉県北西部 など(要相談)
ai126198147217.60.access-internet.ne.jp
日時: 2024/03/16 11:59:59
名前: 石川

茨城県守谷市在住の33歳です。
中々自チームの活動ができない為、野球をする機会を求め投稿しました。

学生時代は野球をやっておりませんでしたが草野球歴は15年ほどです。
(上手くはないのでレベル1〜1.5位であればありがたいです)
1試合ちゃんと出場出来るなら、高速使って片道1時間くらいならどこでも行きます。(もちろん自費で行きます)
ダブルヘッダー可です。土日どちらでも可ですが、両日は体力的に厳しいので先着1チームで締め切らせていただきます笑

お声がけお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。