この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
3月30日(土)神奈川県
104.28.99.199
日時: 2024/03/24 18:04:26
名前: 捕手以外 < >

閲覧ありがとうございます。

以下、プロフィールです。
高校野球まで部活動の野球をやっていました。
現在は草野球チームに所属しています。
レベル的には1.5程度だと思います。
28歳 足は少しだけ早いです。
学生時代は主に内野でしたが、自チームでは外野をやることが多く、投手がいない時は登板します。
当日はキャッチャー以外ならどこでも大丈夫です。
※投手の場合は調子の波が激しいです。

末端冷え性の為、気温が低いとコントロールが悪くなる傾向があります。
勝ちにこだわる試合の場合は、外野にしていただいた方がご迷惑をおかけしないと思います。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。