この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【橘公園野球場】3/30(土)15-17時
softbank126028080009.bbtec.net
日時: 2024/03/26 21:46:01
担当: 【Navies】舩越 < >

3/30の試合の助っ人をあと1名募集しています!
下にメンバー募集について書いてますが、それとは関係なく人数足りてないので来てもらえたら助かります!

-----詳細-----
場所: 橘公園野球場
住所: 兵庫県尼崎市東七松町1丁目22ー22
日時: 3/30(土)15-17時
集合時間目安: 14:30-14:50(過ぎた場合は打順最後、守備位置変わるかも)
集合場所: 一塁側
活動内容: 試合
審判: 未定
派遣審判代: 6000円/2h
球場代: 5600円/2h
参加費: 800円
持ち物: ユニフォーム(ジャージ可)、グローブ、スパイク(金具可)、参加費
---------------

チーム立ち上げに伴いメンバー募集中!

主な活動場所は尼崎と宝塚の球場です。
夏頃から毎週活動予定で、それまではメンバー募集を主な目的として月1回以上活動します。

【チーム方針】
野球に対して向上心を持ち、野球の本質を楽しむエゴのない集団を目指します!

↓噛み砕いて言うと
どんなポジションでも打順でも、いいプレーした時めっちゃ楽しい!と思えるように、それ以外の欲(人の上に立ちたいとか、モテたいとか)を持ち込まないで、ポジティブに野球をする。

【チームの特徴】
・舩越(チーム創設者)が作ったシステムで様々な(以下全て)管理をする※作成中
・年度、通算成績(任意でつけれる)
・個々の目標設定、試合ごとのふりかえり(任意でつけれる)
・打席の結果を分析し可視化
・ ポジションランダム(初参加時のみできるだけご希望に添います)
・エラーしたら次の回に交代もしくは2回エラーしたらそのタイミングで交代(消極的プレーもエラーとする)
・打順ランダム
・出欠管理(参加者は基本10名、活動が決まったらメールで案内、管理者と直近3ヶ月で参加率の高いメンバーの合計10名は優先で案内、優先の案内後10名になるように時間差案内)
・会計見える化
※ 球場、審判にかかる費用は、その都度集めます。1人あたり1000円以下の時のみ、少し多めに集めて備品代に回します。

【メンバーになるまで】
・3回以上参加
・チーム方針に共感
・エラーの確率が1/2以下
※エラーの確率が1/2以下でないがチームに入る意思のある方は助っ人としてメンバーに声をかけた後にお誘いします。メンバーの過半数が条件を満たしていると判断した場合はメンバー登録可とします。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。