この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
4月23日(日)11:00〜13:00 八王子市陵南公園野球場
softbank060153107185.bbtec.net
日時: 2017/04/20 20:23:10
担当: NOヒッターズ 小林 < >
HPアドレス: http://bb.miguee.net/nohit/

いつもお世話になっております。
NOヒッターズの小林と申します。

下記日程にて助っ人でご参加頂ける方を、2名募集しております。

■日時 :4月23日(日)11:00〜13:00
■場所 :八王子市陵南公園野球場
https://teams.one/search_grounds/2336

■集合 :現地に10:00までには集合

■特記事項:スマイルベースボールリーグというリーグ戦の試合となります
http://bb.vcuda.net/smile/
公式戦ですが、2名まで助っ人は参加可能となっています。
ただし、以下の2点の制限があります。
・助っ人の打順は7,8,9のいずれか
・助っ人はバッテリー禁止
また、ユニフォーム(帽子含む)は必ずご持参ください。
公式戦ではありますが、普段の試合と変わらない雰囲気で行っています(^-^)

・チームレベルは2程度かと思います
HPもご参照頂ければと思います。
・ポジションはバッテリー以外でご希望に沿えるように致します。
・参加費をご負担いただくことはありませんが、現地までの交通費等の費用はご負担願います。
・バットはチームでの用意がありますが、ユニフォーム・グローブなどはご用意をお願いいたします。

以上の条件で、ご参加頂ける方がおりましたら、
以下のメールアドレスまで簡単なプロフィールと希望ポジションを記載の上、ご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。

killer.queen.another1@gmail.com

ご連絡ありましたら、返信をさせていただきます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 4月23日(日)11:00〜13:00 八王子市陵南公園野球場 ( No.1 )
softbank060153107185.bbtec.net
日時: 2017/04/21 21:19:00
担当: NOヒッターズ 小林< >

2名様見つかりました
ありがとうございました
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。