この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【急募】4/21(日)12時半〜14時半 鹿沼公園球場(相模原市)
sp49-109-102-193.smd02.spmode.ne.jp
日時: 2024/04/20 20:36:11
担当: 神奈川藤クラブ・マネージャー
HPアドレス: https://teams.one/teams/kanagawa-fujiclub

お世話になっております。神奈川藤クラブの村山と申します。

以下の日時・場所で試合を予定しておりますが、人数が足りません。内野・外をも出来る方がおりましたらお願い致します。
今回の募集要綱は以下の通りです。

場所:鹿沼公園球場(相模原市中央区鹿沼台2-15-1)
日時:4月21日(日)12時半〜14時半
募集人数:内野(ファースト)。
ご負担:無料(但し現地までの交通費のご負担、ご了承下さい)。
その他注意:ビヨンドマックス等の複合材バット使用不可。木製か金属バットをご使用のほどお願い致します(施設より無料で貸出バットあり)。

★木製バット使用での注意点★
木製バットを借りる方は公園から借りたものをご使用下さい。選手私物の木製バットの貸し借りは本人の許可を得られれば結構ですが、破損の際に弁償等のトラブルになりかねないので基本お控え下さい。

チームは創部1972年。一時は大会に出ておりましたが、数年前に一時休部の時期を経て活動再開後は大会に特に公式戦には参加せず、29〜67歳のメンバーで勝敗より楽しむ活動を優先で活動しております。レベルは1弱くらい。エラーなどしても気にせず、気楽に楽しんで下さい。
なお新入部員も募集中ですので、チームをお探しの方やかけもちチームをお探しの方の体験がてらの参加も大歓迎です!(特に投手大歓迎。ストライクさえ取れればいいです)
過去には助っ人から入部し、現在チームの要となっている選手もおり、今回も体験参加者が参加致します。
チームお探し中の方は、気軽にご参加下さい。

ご連絡は下記メールアドレスへお願い致します。
nobo-mura17.0-84.22-10あっとまーくdocomo.ne.jp
担当:村山

※お手数ですが、「あっとまーく」部分は半角英数「@」に変更してお送り下さい。
※迷惑メール防止の為PCから送信の場合、送れない場合がございますので、なるべく携帯から送信のほどお願い致します。

ご連絡をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。