この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
4/27(土)17-19時・野毛町公園
kd106131029135.au-net.ne.jp
日時: 2024/04/23 11:42:18
担当: 担当:和田 < >

野球チームGENESIS と申します。
急なドタキャンがありまして、助っ人を募集しています。
練習試合で、お相手はレベル1.0位と思います。
希望の守備をおっしゃって頂けたらと思います。

・日時:4/27(土)17-19時
・場所:野毛町公園
(東急大井町線等々力駅より徒歩、又は駐車場あります)
【その他】
・プレー代は無料です
・交通費は自己負担でお願いしています
 ・ユニホーム、グローブ等の道具1式はご自身の
  物をご使用下さい(バットはお貸しできます)
 ・万が一、怪我等の際はご自身の保険等で対応
  お願いします
 ・お名前、連絡先を教えて頂けたらと思います

当方は勝ち負けに拘らずプレーを楽しんでおります。
堅苦しさはないと思いますので、気軽にご連絡を
頂けたら幸いです。
ご検討の程を宜しくお願いします。

担当:和田
gyosu25813@yahoo.co.jp
 
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。