トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2/25(日)09:00-11:00 東大和南公園野球場
fp76ec2e39.ap.nuro.jp
日時: 2024/02/18 20:59:50
担当: Smiley☆ 渉外担当 < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/smiley2020/

お世話になっております。
八王子周辺で活動しているSmiley☆と申します。
下記のとおり、対戦していただけるチーム様を募集しております。
(グラウンド確保済です)

◆日時:2月25日(日)09:00-11:00
◆場所:東大和南公園野球場
◆審判:派遣審判or攻撃側審判
◆費用:派遣審判ありの場合各チーム4,500円
    攻撃側審判の場合は1,500円
◆ボール:M号新球を各チーム2個ずつ用意
◆ユニフォーム不揃いOK(ジャージ不可)
◆全員打ちOK、交代自由

レベルは1.0程度だと思います。
お互いマナー良く、楽しく野球ができればと思います。
ご検討及びご連絡をお待ちしております。
連絡時に以下の情報なども添えていただけると助かります。
・所属連盟、所属リーグなど
・チームHPなど(あれば)

参考までに併チームは一昨年まで府中連盟の3部に所属していました。
現在は連盟に所属しておらず、私設リーグの3,4部に所属しております。

※対戦相手様の決定は先着順ではありませんので予めご了承願います※

Smiley☆ 渉外担当

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。