トップページ > 記事閲覧
9月30日(土)小金井公園 15時から17時 レベル1
sp1-72-5-16.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/09/01 21:12:52
担当: ワタナベ < >

小金井キングフィッシャーズの渡辺です。

9月30日(土)15時から17時まで、小金井公園でグラウンドは取れたんですが対戦相手がいなくて困っています!ですので練習試合の相手をして下さるチームを募集いたします!
こちらは平均年齢30歳の出来たてのチームになりまして、過去5回ほど練習試合をしてきました。これから本格的に大会などにも参加していこうかと考えており、ユニフォームも現在製作中です。

今回は、真剣な中でも一緒に楽しく練習試合が出来る対戦チームを探しております。興味を持って頂けたら一度連絡を頂ければと思います。

wnabe1205@yahoo.co.jp

ちなみにこちらはレベルでいうと1だと思います。

以上になります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 9月30日(土)小金井公園 15時から17時 レベル1 ( No.1 )
203-165-76-84.rev.home.ne.jp
日時: 2017/09/02 12:29:36
担当: 中嶋

はじめまして、三鷹市で活動している
84mitaka代表の中嶋と申します。
当チームも今年結成したばかりの新チームで
メンバーは小〜高校までいずれか野球経験してた
20代〜30代の同じ会社仲間です。
まだこちらも数試合しか対戦経験ありませんが
レベル的にも同等ではないかと思います。

申し込みさせて頂く前に2点確認させて頂きたいのですが
全員打ちは可能でしょうか?
また、審判の派遣の有無はいかがでしょうか?
お手数ですがご回答よろしくお願い致します。



記事のメンテナンス
Re: 9月30日(土)小金井公園 15時から17時 レベル1 ( No.2 )
203-165-76-84.rev.home.ne.jp
日時: 2017/09/06 22:38:28
担当: 中嶋

はじめまして、三鷹市で活動している
84mitaka代表の中嶋と申します。
当チームも今年結成したばかりの新チームで
メンバーは小〜高校までいずれか野球経験してた
20代〜30代の同じ会社仲間です。
まだこちらも数試合しか対戦経験ありませんが
レベル的にも同等ではないかと思います。

ぜひ対戦させて頂きたいのですが
ご検討頂けないでしょうか?

お手数ですがご回答よろしくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。