トップページ > 記事閲覧
レベル1 小金井公園 9月30日 15時から17時 練習試合の対戦相手募集
sp49-98-11-225.msb.spmode.ne.jp
日時: 2017/09/13 14:56:58
担当: ワタナベ < >

小金井キングフィッシャーズの渡辺です。

9月30日(土)15時から17時まで、小金井公園でグラウンドは取れたんですが対戦相手がいなくて困っています!ですので練習試合の相手をして下さるチームを募集いたします!
こちらは平均年齢30歳の出来たてのチームになりまして、過去5回ほど練習試合をしてきました。これから本格的に大会などにも参加していこうかと考えており、ユニフォームも現在製作中です。

今回は、真剣な中でも一緒に楽しく練習試合が出来る対戦チームを探しております。興味を持って頂けたら一度連絡を頂ければと思います。

wnabe1205@yahoo.co.jp

ちなみにこちらはレベルでいうと1だと思います。

以上になります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。