この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
3月24日(日)12時45分〜滝ケ原グランド6面
ai126196058088.17.access-internet.ne.jp
日時: 2024/03/09 21:43:26
担当: 今藤 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/honey54/

お世話になっております。
八王子市軟式野球連盟で活動するはちみつハニーです。
グランドを確保出来ましたので、練習試合の募集をさせて頂きます。

3月24日(日)
滝ケ原グランド6面(八王子市)
12時45分〜14時45分(7回)
派遣審判
ヘルメット要
新球2球
料金1チーム4,500円
希望レベル3〜

※10時45分から10面で別途試合をしているため、多少試合開始は前後する可能性があることをご了承下さい

メール多数の場合は12日(火)までに決定したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3月24日(日)12時45分〜滝ケ原グランド6面 ( No.1 )
kd106146035202.au-net.ne.jp
日時: 2024/03/10 21:46:05
担当: 宮下< >

お世話になります。
募集を拝見しご連絡させていただきました。
八王子連盟所属のOLTAS 宮下と申します。

同連盟1部で勝ち進むと対戦する可能性があるので
はちみつハニーさんのご迷惑でなければ
連盟初戦に向けて試合を行なっていただけると嬉しいです。

依頼も多いかと思いますが、
試合機会がいただけるようでしたらぜひよろしくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。