この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月28日、8時30分から八王子小宮球場、シンシア
sp1-73-147-55.smd01.spmode.ne.jp
日時: 2024/06/17 20:16:31
担当: シンシア 指田

お世話になっております。八王子市2部に所属しているシンシアと申します。上記の場所、時間にて練習試合をしてくださるチームを募集しております。できましたら各支部の2部もしくは1部のチームの方をお願いしたいです。宜しくお願いします。我がチームは強豪とは言えませんが、一生懸命とりくんでいます。それなりの試合はできると思います。
a.sashida.4616@gmail.com まで、連絡お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 7月28日、8時30分から八王子小宮球場、シンシア ( No.1 )
kd175132250150.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2024/07/15 21:14:56
担当: 杉並区一部所属 水道局ピューマ 林太一< >

杉並区一部所属 水道局ピューマで監督をしている林と申します。
この度、練習試合をお願いしたくご連絡しました。
一部に所属していますが、最近勝てていなく、レベルは二部に近いと思います。
チームは都庁職員を中心に構成されています。
詳細について教えていただきたく、返信いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
記事のメンテナンス
Re: 7月28日、8時30分から八王子小宮球場、シンシア ( No.2 )
sp1-73-143-5.smd01.spmode.ne.jp
日時: 2024/07/16 17:49:58
担当: シンシア 指田

ご連絡ありがとうございます。すみません、既に決まってしまいました。また、宜しくお願いします&#128591;
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。