この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月21日(日)17時から19時@町田市市民球場
pw126035243172.25.panda-world.ne.jp
日時: 2024/07/12 23:45:36
担当: 嶋田 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/glanz2020

お世話になります。
Glanz(グランツ)の嶋田と申します。
レベルは高くないですが(1程度)
20代&#12316;40代まで「とにかく野球を楽しむ」ことを
モットーに活動しています。
下記条件にて練習試合を行うにあたり、
対戦いただけるチームを募集しております。

【日時】
7月21日17時&#12316;19時
【場所】
町田市民球場
【費用】
グランド代1500円
派遣審判代3500円
合計5000円
【その他】
新球または綺麗な中古球2球ご用意下さい。
全員打ち可能です。
守備交代自由です。

私たちのチームレベルは1程度ですのです。
あまりレベルの高いチームはお控えいただければと思います。
同等のチームでしたらご迷惑はおかけしないかと思います。
上記を踏まえてご応募いただける際は、
簡単な自チームのプロフィールとともにメールにてご連絡いただければと思います。

【応募先/嶋田】
yoshinoriabc1@gmail.com
[HP】
https://teams.one/teams/glanz2020
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。