11/9(日) 10:00〜12:00 諏訪北公園野球場(多摩市) |
- softbank060073092130.bbtec.net
- 日時: 2025/11/02 06:50:27
- 担当: MFヤンキース
<
>
- HPアドレス: https://teams.one/teams/mf_yankees_/community
- 閲覧ありがとうございます。
多摩地区を中心として活動しておりますMFヤンキースと申します。 今回は、グラウンドを確保することが出来ましたので、掲載させていただきます。 詳細は少し長く、お手数をお掛けしてしまいますが最後までご一読頂きますようお願い致します。
以下詳細です。 【場所】諏訪北公園 野球場(多摩市) →マップで 諏訪北公園 と検索していただくと見つかると思います。 ※駐車場あり
【日時】11/9(日) @10:00~12:00 【費用】1チーム1040円(グラウンド代2080円の折半です。)
審判は攻撃側でお願いします。
新球or新古球 公式戦ではありませんので、使用済みでも綺麗なボール、多少汚れのあるボールでも山があれば結構です。 本球場はビヨンド使用可能です。
チーム紹介 多摩地区を中心として活動しているMFヤンキースと申します。 2024年11月から活動を開始いたしました。まだ連盟等には所属しておりません。 チームレベルは1.5程度です。割合としては、高校経験者6割、中学までが3割で1割初心者といった形です。 チーム全員が大学1年生のチームです。マナー良く活動しております。
統一ユニフォームは現在到着待ちです。まだ用意できておりません。 ヘルメットですが、チームで3つほど所有がありますが打者と走者で付け替えたり等時間がかかってしまうため、基本付けておりません。 もしヘルメットを着用が必須でしたら、ご連絡頂ければ事前にチームメンバーに連絡致します。
当方はベース、ラインカー等を所有しておりません(多摩市のグラウンドは付属のベース等がこざいません) ※ベース等お持ちでないチーム様との対戦になりましたら、当チームでベースは手配致しますがラインカーは手配できません。もしお持ちでしたらその旨の記載をお願い致します。
この2点ご容赦いただけると幸いです。
チームHPを上に記載しておりますので参考資料としてお使いください。 チームのInstagramもございますので、こちらの閲覧もぜひお願いいたします。(@mfy_baseball)
費用のお支払いは、極力試合前にお願い頂ければと思います。
メールには
・チーム名 ・代表者様の「お名前」 ・チームレベル(ざっくりで構いません) ・所属連盟、リーグなど ・チームHP、SNSなど(あれば) ・代表者様の「電話番号」(至急の連絡時のために)
のご記載を必ずお願いします。
※誠に勝手ながら、今回は連盟上部クラスや年齢層の近いチーム様を優先的に組ませていただきます。この点ご承知いただければと思います。
ご不明な点がありましたらご連絡頂けると幸いです。 お返事にはお時間がかかる場合ございますが、ご了承ください。
上記事項のご確認よろしくお願いします。 ご連絡お待ちしております。
MFヤンキース 渉外担当 高野

|
|