この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
4月16日(日)13〜15時 府中市住吉野球場
58x5x198x234.ap58.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2017/03/26 22:58:14
担当: レッドスターズ長倉 < >

主に府中市で活動してるレッドスターズの長倉と申します。
以下にてグランドを確保しておりますので、対戦相手を募集いたします。


日時:4月16日(日)13〜15時
場所:府中市住吉野球場(府中市住吉町2丁目地内)


【対戦条件等】
●新しめのボール2個
●攻撃側審判(派遣審判を希望される場合は対応可能です。)
●全員打ちあり、守備交代自由
●ドタキャン厳禁


当チームはレベル1.5程度です。
楽しく対戦して頂ける、同レベル(1〜1.5)のチームさまを希望します。

それでは、ご検討をお願い申し上げます。


レッドスターズ長倉
メンテ

Page: 1 |

Re: 4月16日(日)13〜15時 府中市住吉野球場 ( No.1 )
sp1-66-105-180.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/26 23:50:40
担当: 愛宕ヤンキース平松

こんにちわ!初めまして!
多摩市を中心に活動している愛宕ヤンキースというチームです。
ぜひ、試合を組んでいただきたいのですがよろしいでしょうか?
記事のメンテナンス
Re: 4月16日(日)13〜15時 府中市住吉野球場 ( No.2 )
sp1-66-105-180.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/27 11:29:56
担当: 愛宕ヤンキース平松< >

こんにちわ!初めまして!
多摩市を中心に活動している愛宕ヤンキースというチームです。
ぜひ、試合を組んでいただきたいのですがよろしいでしょうか?
メールアドレス載せるの忘れてました。
記事のメンテナンス
Re: 4月16日(日)13〜15時 府中市住吉野球場 ( No.3 )
58x5x198x234.ap58.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2017/03/27 22:52:10
担当: レッドスターズ長倉< >

お陰様で対戦が決定しました!
ご検討頂きましたチームさま、ありがとうございました。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。