この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
10/22(日)座間市民球場17:00ー19:00 レベル1
sp1-66-100-179.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/10/11 12:45:06
担当: セイノー佐藤 < >

座間市で活動しておりますセイノー座間野球部の佐藤と申します。
上記の日程で練習試合をしてくださるチーム様を募集しております。
相手希望レベルは問いませんが当方は当日レベルは1です!
30&#12316;40代がメインのチームになります。
球場代折半(10500円の折半になります)
試合球2個(A球、M球どちらでも可)
攻撃側審判
ユニフォーム不揃い可
全員打ちOK

ご連絡お待ちしております
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/22(日)座間市民球場17:00ー19:00 レベル1 ( No.1 )
p1767123-ipngn15101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2017/10/15 10:44:31
担当: セイノー佐藤< >

まだ募集中です!よろしくお願いします。
記事のメンテナンス
Re: 10/22(日)座間市民球場17:00ー19:00 レベル1 ( No.2 )
116-64-190-211.rev.home.ne.jp
日時: 2017/10/15 15:38:30
担当: ベアーズ須田< >

こんにちわ!ベアーズの須田といいます!
私たちは相模原を主に18.19歳で活動しています。中学野球部のメンバーで活動していて、経験はまだ浅いですが試合にはなると思います。まだチームが決まっていなくて募集していましたら是非試合をお願いしたいと思っています。ご連絡お待ちしております!
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。