この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【急募】4/29(月・祝)11:00-13:00 日野中央公園野球場
softbank060144066157.bbtec.net
日時: 2024/04/17 04:00:08
担当: はまちゃん < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/sakigake_yakyujuku

戸塚サンブレーブス(魁!野球塾)代表のはまちゃんですm(_ _)m
下記の日時で練習試合にて胸をお借りさせて頂きたく存じます。
年齢層は比較的高めですが、元気ハツラツと頑張って取り組んで参りたいと思います。
ぜひとも対戦をお願い出来ましたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

1)日 時:4/29(月・祝)11:00-13:00
2)場 所:日野中央公園野球場(横浜市)
3)レベル:1.0-1.5程度
4)費 用:グラウンド代を折半 
  ※グラウンド利用料:2,600円(2時間)
5)ルール:
 @攻撃側審判制
 A守備交代自由制
 B全員打撃可

6)その他
 @ ユニフォーム不揃い可
 AM号公式球(新古球可=状態の良い物)
  ※新古球は縫い目の山の確認をお願いしますm(_ _)m

備考:
 @スポーツマンシップに則り楽しく実施したいと思います。
 Aマナー違反(ドタキャンなど)のないチーム様との対戦を希望します。
 B当球場は木製バットのみとなり複合バット等は禁止となっています(>_<)

連絡先
はまちゃん
superphenix_japan@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。