この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
5月5日(金祝) 一本松公園 15:00-17:00
p3031-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp
日時: 2017/04/19 22:19:39
担当: エグ猿 < >

下記の予定で練習試合の相手を探しております。
よろしくお願い致します。

日にち: 5月5日(金祝)
時間: 15:00〜17:00
場所: 一本松公園(幕張)
グランド代: なし
試合球: 2球(新品でなくてもOKです)
審判: 攻撃側
ユニフォーム: 不統一OKです(当方も不統一です)
レベル: 特に問いません。楽しくできればOKです。
     (ただし時間厳守でお願い致します)
その他: 全員打ち可、守備交代自由 
メンテ

Page: 1 |

Re: 5月5日(金祝) 一本松公園 15:00-17:00 ( No.1 )
kd182251251002.au-net.ne.jp
日時: 2017/04/24 22:15:29
担当: 河合< >

エグ猿様

初めまして!
熱血ボンビーズというチームの代表をしております河合と申します。
ぜひ5月5日(金)に練習試合をして頂きたいと思いご連絡させて頂きました。下記にチームプロフィールを記載致しますのでご検討よろしくお願い致します。

【チーム名】熱血ボンビーズ
【試合経験】6試合
【年齢層】20代後半
【野球経験者割合】5割程度
【ユニフォーム】不揃い

弱小チームでお相手になるかわかりませんが、全力で楽しくプレーしたいと思っております。ご質問等ありましたらお気軽にお聞きください。
ご検討よろしくお願い致します。

河合
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。