この記事は管理人第3者が強制ロックしました。
トップページ > 記事閲覧
掲示板利用ルール『2006年10月29日改訂』
p5171-adsau08douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2006/10/29 15:40
担当: 管理人:第3者

利用ルール

この掲示板には利用ルールがあります。
守らない方へは簡易アクセス処理実施後に管理者ロック。利用禁止の警告をさせていただきます。管理者ロック後は記事の編集など出来なくなり、トップラインに固定されます(マナー違反投稿として非常に目立つ)ので、そうならないよう必ず利用ルールを守ってご利用願います。

@場所はあっていますか?
複数地域へのマルチ投稿は禁止です。必ず所在地を確認し正しい地域に掲載してください。マルチ投稿チームは苦情などでリストアップし、時期を見てアクセス制御いたします。

A掲載数は1チーム最大5件まで。
募集記事は担当者所属チームにおいて最大5件とさせていただきます。「終了」ロックされた記事はカウントしません。これにより、投稿後の放置をする自分勝手利用のマナー違反チームを全面利用禁止にします。メリットは利用しやすさと管理しやすさ。サーバ全体の容量節約です。

B違反記事に返信可能。
ルール上喧嘩になっては困るという理由で管理人への苦情推奨ですが、ルール違反は全面的に悪いのはその違反記事を投稿した方ですので、乱暴な文ではなくきちんとした指摘をされるなら是非お願いします。利用者様の協力により、サイト管理が楽になり非常に助かります。

C「サイト利用について」をお読みになりましたか?
上記3点以外にも利用法含め詳細が記載されております。必ず把握しておいてくださいね。

□■□■□■
以上追記があれば記事タイトルの日付が変わりますので、利用者の皆さんは必ずルールを熟読し、マナーを守って利用してくださいね。宜しくお願いいたします(_ _)


アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。