トップページ > 記事閲覧
【急募】7月18日(土)長野県佐久市近郊グラウンド
ns3.adst.keio.ac.jp
日時: 2015/06/11 20:43:32
担当: 栗生(くりゅう) < >

栗生と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

私どもの会社(東京)には軟式野球部があり、
8月あたまに行われる会社対抗のトーナメントに向けた合宿を
下記の日程で行います。

7月18日(土)〜19日(日)長野県佐久市近郊グラウンド
(宿泊先は佐久ホテルです)

つきましては、18日(土)、我々と対戦してくれるチームを探しています。
18日(土)は、9:00〜17:00でグラウンドを借用しています。

私どもは、レベル1.5〜2のチームです。平均年齢は30〜35歳です。
レギュラーは全員野球経験者で、半数が高校野球経験を有します。

グランド・審判はこちらで手配しますので、費用等の必要ございません。

佐久は大変野球の盛んな地域と聞いており、ぜひ、我こそは!という
強豪チームとの手合わせをお願いいたしたく、そして、私どもを
鍛えていただければと思います。

そのようなこともあり、一切の手抜きなく、真剣勝負をして下さるチームに
お願いできればと思います。

連絡先:090-4951-4839
メール:iida39g@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 |

Re: 【急募】7月18日(土)長野県佐久市近郊グラウンド ( No.1 )
ns3.adst.keio.ac.jp
日時: 2015/06/24 21:30:14
担当: 栗生(くりゅう)< >

お近くの皆様、ぜひ、ご検討ください!
お待ちしております。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。