この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
4月30日 日曜日 磯路中央運動場 11時〜13時 レベル1.5
112-70-239-131f1.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2017/04/20 23:06:56
担当: セルフィシュ 西 < >
HPアドレス: https://m.facebook.com/Selfishセルフィッシュ-1497192470558751/?ref=m_notif&notif_t=page_user_activity&actorid=1497192470558751

お世話になります。
大阪府内を中心に活動しております、SELFISHの西と申します。
以下の日程でグラウンドを確保しており、練習試合をさせて頂けるチーム様を募集しております。

【日時】
4月30日 日曜日
時間:11:00〜13:00
場所:磯路中央運動場

【詳細】


グラウンド料金:1試合 1500円

希望レベル:不問
※マナーが良く、ドタキャンのないチーム様

ボール:美球2球[新球でなくても構いませんが、スリケンは不可でお願いします。]

審判:派遣審判制(1試合3000円)

交代:自由、全員打ち可

その他:ユニフォーム不揃い可、ジャージでの参加は極力なしでお願いします。

【SELFISH紹介】
我々SELFISHは、平均年齢26歳で下は17歳〜上は45歳のメンバー28名で構成されておるチームです。
ゼビオドリームカップや私設リーグを中心に活動しております。
今回はスタメンのメンバーが揃っておりませんが、恐らく連盟のB級程度のレベルになると思います。試合を壊す様なことはありません。安心して下さい。

お手数かとは思いますが、その他の情報は、HPをご確認いただければと思います。

是非、楽しく野球をしたいと思っておりますので、対戦を希望されるチーム様のご連絡をお待ちしております。

https://m.facebook.com/Selfishセルフィッシュ-1497192470558751/?ref=m_notif&notif_t=page_user_activity&actorid=1497192470558751
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。