この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1
kd182250251043.au-net.ne.jp
日時: 2017/10/08 09:37:20
担当: 代表 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/redtomcats/

主に大阪で草野球チームをしておりますレッドトムキャッツの北畠です。

10月28日土曜日9時〜13時、服部緑地軟式野球場A面にて、練習試合の対戦相手を募集したいと思います。
どちらか2時間だけでも構いませんので申し込み時に希望をお願い致します。

2時間あたり1980円負担お願い致します。
試合にあたりユニフォーム不揃い、全員うちオッケーです。
美球2個お願いします。尚、攻撃側審判でお願いしたく思います。

先着順ではなくレベル等考慮して決定させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.1 )
softbank126087236015.bbtec.net
日時: 2017/10/11 01:11:25
担当: 前田< >

試合さしていただきたいです、
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.2 )
softbank126087236015.bbtec.net
日時: 2017/10/11 01:13:13
担当: 前田< >

大阪吹田近辺での活動しています、まだチームができて浅いチームですが、野球経験者もいますので、礼儀は、しっかりしています、お願いいたします
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.3 )
kd182250251043.au-net.ne.jp
日時: 2017/10/11 09:02:11
担当: 代表

打診有難う御座います。
可能であればメールにて連絡お願い致します。
その際にチーム名や年齢層、レベル等お教え頂きたく思います。
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.4 )
softbank126087236015.bbtec.net
日時: 2017/10/11 19:13:07
担当: 前田< >

すみませんメールしたんですけど、送れているかわからないのでこちらでも返信させていただきます
この度ご返信ありがとうございます。
こちらチーム名はヤマヒーズと申しまして、年齢層は、19歳から21歳くらいです野球経験者はいるもののまだできて日が浅いので評価は、五段階評価で2から2.5くらいだと思います!ご検討、お願い致します。
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.5 )
softbank126087236015.bbtec.net
日時: 2017/10/11 19:17:17
担当: 前田< >

もし必要じゃなければメールを一度いただいてもよろしいでしょうか?
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.6 )
sp49-98-84-89.mse.spmode.ne.jp
日時: 2017/10/11 20:04:09
担当: 前田< >

すいません失礼じゃなければこちらでやり取り大丈夫ですか?
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.7 )
kd182250251042.au-net.ne.jp
日時: 2017/10/11 20:16:36
担当: 代表

ヤマヒーズ様
連絡有難う御座います。レベルも確認させて頂きました。
先程メールにて返信させて頂きました。
ご期待に添えず申し訳ありません。
記事のメンテナンス
Re: 【10月28日】服部緑地軟式野球場A面 9時〜13時レベル1 ( No.8 )
kd182250251041.au-net.ne.jp
日時: 2017/10/13 09:22:38
担当: 代表

9時〜11時は決定しました。11時〜13時は引き続き募集中です。
レベルの近いチーム様検討宜しくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。