トップページ > 記事閲覧
4/27土曜 9時〜13時 千早赤阪村民運動場 希望レベル0.1〜0.4
sp49-97-36-170.mse.spmode.ne.jp
日時: 2024/04/19 17:07:11
担当: PRINCE

お世話になります。

今年素人ばかりでチームを作りました。
おじさんばかりでマナーの意識は凄く高いです。

日時  4/27土曜日 9時〜13時

場所  千早赤阪村民運動場

審判   攻撃側審判
全員打  可
試合球  M球2球(綺麗な中古品でも可)
費用   1500円
希望レベル 0.1〜0.4(スーパー素人軍団なので同じ感じのチーム希望)
ユニホーム不揃いでも可能。こちらも不揃いです。

楽しくワイワイしながら野球が出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

Re: 4/27土曜 9時〜13時 千早赤阪村民運動場 希望レベル0.1〜0.4 ( No.1 )
104.28.83.215
日時: 2024/04/24 00:20:59
担当: リトルジャイアンツ 田原< >

お世話になっております。
先日ご連絡させていただきました、リトルジャイアンツの田原と申します。
連絡が届いているのかわからなかったためもう一度ご連絡させていただきました。

27日の試合、ぜひお願いしたいと思います。
年齢層は若いですが、初心者が多く、試合でもまだ一度も勝っておりません。
レベル的には0-0.5の間だと思います。

どうぞよろしくお願いします。
ご返信お待ちしております。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。