トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7月22日(土)都内希望(23区外OK)
sp49-98-1-3.mse.spmode.ne.jp
日時: 2023/07/07 23:38:18
チーム名: すえベースボールクラブ < >

20代前半のメンバーが中心で全員高校野球経験者ですが
ここ数年野球をやっていないメンバーがほとんどです。
久しぶりに野球がしたくて試合相手を探しています。

午前中から17時までの時間希望です。

グラウンド代や審判代はもちろん折半で大丈夫です。

ユニホーム不揃い、ヘルメットなしです。
キャッチャー防具ももしかしたら用意できないかもしれないので
貸していただけるチームさんだとありがたいです、、、

その代わりと言ってはなんですが
1試合ほど使用しただけのわりと綺麗な
M号球1ダース差し上げます。

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 7月22日(土)都内希望(23区外OK) ( No.1 )
flh2-125-196-211-160.tky.mesh.ad.jp
日時: 2023/07/21 03:03:27
チーム名: RB< >

お世話になります。RBの久保田と申します。
以下のグランド確保済ですが、急な相手ドタキャンのため、ぜひ試合をお願いしたいと思います。
・7/22(土)多摩川緑地広場管理公社「C」11-13時
※多摩川駅、もしくは二子玉川駅よりバス10分。
クラブハウス・駐車場あり(駅から徒歩はかなり難しい距離です)
・派遣審判依頼済みです。
恐縮ですが、メールをいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。