トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
10月15日(日) AM 墨田区近郊
p8928145-ipngn10201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2023/10/11 18:11:07
チーム名: BEEEAMS 加藤 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/beeeams_2019

はじめまして、BEEEAMSの加藤と申します。
グランドを確保されているチーム様下記日程にて対戦をお願い致します。

10月15日(日)AM
墨田区周辺
(12:30から錦糸町公園で試合を予定しておりのでそこに間に合う範囲でお願い致します)
チームレベル1.0から1.5

審判付き/なし等、対戦条件は貴チーム様の条件に合わせたい思います。
私どものチームは、足立区1部所属、平均年齢28歳、未経験者と経験者は半々で構成しております。当日のレベルは1〜1.5程度となっております。
詳しくはHPをご覧になっていただければ幸いです。
マナーよく楽しく野球をおこないたいと思いますのでよろしくお願いします。

お声かけいただけるチーム様、上記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

Page: 1 |

Re: 10月15日(日) AM 墨田区近郊 ( No.1 )
kd106133092232.au-net.ne.jp
日時: 2023/10/13 11:34:13
チーム名: BEEEAMS 加藤< >
HPアドレス: https://teams.one/teams/beeeams_2019

決まりました。
ご連絡いただきましたチーム様ありがとうございました。

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。