トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
11月26日 出来れば午前中 多摩川沿いなど
m106073068097.v4.enabler.ne.jp
日時: 2023/11/04 05:27:30
チーム名: ロッキーズ 望月 < >

草野球チームのロッキーズと申します。

20代〜50代までのメンバーで活動しており
初心者も多く在籍するチームで連盟などには所属しておりません


11月26日ですが、この日はグラウンドが確保できておらず、
お邪魔させていただけるチームがございましたら、
ぜひ対戦させていただきたく思っております。


私たちのチームレベルは1程度ですので、
同等のチームでしたらご迷惑はおかけしないかと思います。

興味をもっていただけるチームがございましたら、
お声がけいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 11月26日 出来れば午前中 多摩川沿いなど ( No.1 )
softbank126216129038.bbtec.net
日時: 2023/11/05 23:40:28
チーム名: 雨宮 悟郎

こんばんわ。
草野球3番地を拝見して連絡いたしました。

11/18(土)、六郷土手緑地、10〜12時で
グランドを押さえております。
当方、平均年齢50代、レベル1程度のおじさんチームですが、
貴チームにも50代の方が所属しているとのことで、都合が合えば
対戦できないかとご連絡しました。

ご検討いただけますでしょうか?

雨宮

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。