この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
3月23日or3月24日【お誘いください】 板橋、戸田、葛飾、江戸川、練馬、足立、綾瀬
sp49-109-106-87.smd02.spmode.ne.jp
日時: 2024/03/14 18:43:20
チーム名: 桃象 服部 < >

ご覧いただきありがとうございます。
板橋軟式野球連盟4部に所属しております。
桃象(モモゾウ)の服部(ハットリ)と申します。

2021年には3部に所属しておりました。メンバーが集まれなくなり一度解散しましたが、
今年4部から復活を遂げました。20歳-35歳 平均年齢27歳ほどのチームです。とはいいつつもその時のメンバーが数名残ってはいますが仕切ってくれていたベテランは世代交代で参加せず、新体制で今年から本格的に始動したてですので、至らない点などあると思います。ご了承くださいませ。チームのレベルは2部のチームと練習試合で3-0で負け、4部のチームに3-2で勝てるくらいのチームです。
Lv.1.2くらい?でしょうか。
最終野球歴は 中学軟式 高校軟硬式 大学軟硬式 と最低でも中学までは経験があるメンバーです。

フルメンバー15名ですので、10人前後での相対がほとんどになりますので審判は攻撃側担当、もしくは
審判呼んでいただいた方が助かります。

こちらが用意できるものとしては

・グラウンド代 折半で5000円くらいまでだとありがたいです。
・ヘルメット着用
・ユニホーム揃え(数名別ユニホームの場合あり)
・M号球(KENKO)2球

大まかにあげるとこんな感じです。

グラウンドは板橋周辺が希望ですが
その他地域にも伺わせて頂きます!
メールでのご連絡希望です。
件名を『三番地を見て』にしていただければ埋もれても検索で探せると思います。ご協力お願い致します。
気づかない場合もありますので、返信が遅いと思った場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。


ご連絡お待ちしております!!!
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。