トップページ > 記事閲覧
9月24日 日 都内、川崎 13時~21時 希望
i223-219-86-252.s41.a014.ap.plala.or.jp
日時: 2017/09/10 23:50:26
チーム名: ユトリジェネレーションズ 吉岡 < >

お世話になります。

表題の通り 9月24日 日曜日 13時~21時の時間帯で試合をして頂けるチーム様を募集しております。

当チームは今年結成しましたチームで、いまのところ4戦全敗です。
まったくの未経験者はいませんが、久しぶりに野球をやり始めたメンバーも多く
レベル的には1程度と思います。
なお、ユニフォーム等は今回から揃えましたので、これからもちゃんと活動していき野球を楽しもうとしているやる気だけはあるチームです!

普段は川崎市や、品川などの地域がメインですが基本的に遠征をして色々なチーム様と関わりたいと思ってたからおります。

お相手して頂けるチーム様よろしくお願いします!

ユトリジェネレーションズ 吉岡
メンテ

Page: 1 |

Re: 9月24日 日 都内、川崎 13時~21時 希望 ( No.1 )
i223-219-86-252.s41.a014.ap.plala.or.jp
日時: 2017/09/13 01:04:50
チーム名: ユトリジェネレーションズ 吉岡< >

引き続き募集しております。

よろしくお願い致します。

吉岡
記事のメンテナンス
Re: 9月24日 日 都内、川崎 13時~21時 希望 ( No.2 )
sp1-66-105-166.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/09/16 16:30:49
チーム名: ユトリジェネレーションズ 吉岡< >

19時~の時間帯を募集しております。

よろしくお願い致します。

吉岡
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。