この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
10月14日(土) 東京
softbank126237220129.bbtec.net
日時: 2017/09/24 23:09:04
チーム名: 岡元 < >

高校時代の同期で草野球をやらせていただこうと思い投稿しました。高校自体は弱小でしたが、一応高校野球経験者がほとんどです。年齢は平均20歳です。ユニフォームはおろか、まだ一試合もしたことが無いという現状であまり草野球の仕様が分かっていないというのが本音です。いろいろ教えていただけたら幸いです。このような私達でも良ければ試合を組んでいただけたらと思います。ヘルメットは無しで、審判についてのこだわりはありません。少しでも興味を持たれましたらご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。