この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
6月5日、12日(土)終日 西東京市、小平市、武蔵野市etc
27-142-151-151.rev.home.ne.jp
日時: 2021/05/29 01:45:24
チーム名: ひばりパンダーズ 渉外担当 < >
HPアドレス: http://teams.one/teams/pandars

お世話になっております。ひばりパンダーズ 渉外担当です。

上記の日時で球場を確保しており、試合にお誘いいただけるチーム様を探しております。下記にチーム紹介等を記載させていただきますので、何卒ご検討の程よろしくお願い致します。


・希望場所:西東京市および周辺の市、区
・時間帯:終日可

【チーム紹介】
2019年5月末に結成したチームです。
年代は20〜40代と幅広く在籍しており、小・中までの経験者と草野球から始めたメンバーがほとんどです。
「エラーや三振を気にせず、楽しくプレイする」のがモットーです。レベルは1.0〜1.5程度ですので、同程度のレベルのチーム様だとありがたいです。


またお願いさせていただく身で大変恐縮ですが、緊急事態宣言中ということもあり、下記の当チームのガイドラインにご納得・ご協力いただけると幸いです。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
当チームでは、以下の新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。

・当日は各自検温を行い、体調がすぐれない場合は遠慮せず欠席する
・濃厚接触者に認定された場合も遠慮せず欠席する
・移動時の三密回避
・こまめな手洗い、消毒
・プレイ時以外のマスクの着用
・攻撃側審判制時の審判のマスク着用
・ベンチ内でのソーシャルディスタンス

併せて、対戦相手様にも以下の項目についてご理解・ご協力をいただいております。

・攻撃側審判制の際は審判のマスク着用
・急遽体調不良により参加者が減った場合、助っ人等で最大限善処しますが当日までに間に合わなそうな場合は守備時に選手の貸し借りのご相談をさせていただく場合がございます。
・新型コロナウイルス感染状況によっては、試合開催を1度ご相談させていただく場合がございます。
・試合前握手およびエール交換は省略させていただきます。開始と終了の挨拶はベンチ前でおこなわせていただきます。

お願いごとが多く大変恐縮ではございますが、感染拡大防止にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
(当チームの感染防止対策にも可能な限り準拠いただけると幸いです)

長くなりましたが以上です。場所に関しては可能な限り広くご対応させていただこうと思いますので、まずはお気軽に一度ご相談いただけると幸いです。

お問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。お誘いいただく際はチーム名とチームレベルを含んだ簡単な紹介文の記載をお願い致します。

hibari.panders@gmail.com

何卒ご検討の程よろしくお願いします。

ひばりパンダーズ 渉外担当
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。