この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月20日or21日【レベル1】東京、神奈川
p7173038-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp
日時: 2024/06/23 22:08:55
チーム名: 佐藤 < >

この度、会社の仲間で野球チームを作りました。
ユニホームはまだ揃ってませんし、レベルも40代50代含みますためハイレベルなプレイは出来ませんが、
楽しく、マナーを守って取り組みたいと思っております。

グランド確保済みで下記内容承知いただけるチーム様、ご連絡宜しくお願い致します。
投手四球連発で試合を壊す事は、ない、と思います。

※7月20日もしくは21日希望
※費用負担折半可能
※レベル1
※ユニホーム不統一
※移動可能(東京、神奈川、埼玉)


以上、お誘いお待ち申し上げます。

佐藤
メンテ

Page: 1 |

Re: 7月20日or21日【レベル1】東京、神奈川 ( No.1 )
133.106.134.70
日時: 2024/06/26 10:19:38
チーム名: タッチ 青< >
HPアドレス: https://www.instagram.com/tacchi.in.kawasaki?igsh=eWMzY3FxNDlxeDFr

川崎市で活動しておりますタッチの青蛯ニ申します。

私達もまだできたてのチームであり、レベルは高くないです。ヤジはなく礼節は良いチームかと思います。バッテリーは経験者を配置するので試合を壊すようなことはないかと思います!
練習試合をさせていただけないでしょうか?
当チームも7/20(土)6:00&#12316;ですが、川崎大師球場を確保しています。キャンセルも利用も可能です。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。