トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
11月20日(日)午後 町田、相模原、横浜周辺
softbank060067103101.bbtec.net
日時: 2022/11/11 21:03:41
チーム名: 担当 < >

お世話になります
クレインゼルスの冨岡と申します。
グラウンドが確保できず、上記の内容で練習試合をしていただけるチーム様はよろしくお願いします。

町田市や相模原市でしたら助かります。
その周辺の横浜、川崎でも場所次第では遠征します。
出来れば派遣審判希望しますが攻撃側でも大丈夫です。

野球経験は中学か、高校野球経験までさまざまですがレベルは高くありません。
年齢は20代から40代までおり、マナーはいいと思います。
レベルは1.0−1.5程度だと思います

練習試合を募集しているチーム様がいましたらよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 11月13日(日)8時また9時から 町田、相模原周辺 ( No.1 )
p7945229-ipngn38601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2022/11/09 10:02:41
チーム名: 担当

募集中です!

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。