この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
12月18日 日曜日 川崎市、鶴見区 でお願いします
kd182251247008.au-net.ne.jp
日時: 2016/12/10 14:29:15
チーム名: パンサーズ 相原 < >

パンサーズの相原です

勝手ながら自チームの今季最終戦を組みたいと思います!

出来れば2日前までにはご連絡いただけると人数調整などもあるので嬉しいです

自チームは今年8月に結成し部員は17名経験者、初心者もいます!
年齢は20代前半が多いです

基本的に中原区で活動していますがまだリーグにも入っておらずチームレベルは不明です
1.5〜2程だと思います!
今回レベルの指定はありませんので最終戦に付き合っていただけるチームがございましたらご連絡くださいよろしくお願いします!


ルールなどはまた改めて決めたいと思います
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。