この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
7月9日、16日、30日(全日曜)平塚市周辺又は神奈川県内
sp49-97-102-73.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/06/27 14:45:19
チーム名: PHOENIX・渉外担当 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/phoenix/

神奈川県平塚市野球協会所属のPHOENIXです!
当チームは、平塚市近郊を中心に活動している軟式野球チームです。
平均年齢は約23歳で若さと活気溢れる熱いチームです。
神奈川県平塚市野球協会Bクラス,早朝リーグあさがお会に所属しています。

日時の通り、7月9日、16日、30日(日)の日程で練習試合を募集しています!
今年5月に行われました高松宮賜杯神奈川県大会に出場しました。
なので緊迫感ある試合など、ある程度のチーム力はあります。
対戦相手のレベルは地区大会上位レベルで、もし複数の申込があった場合はこちら側で判断させてご連絡させていただきたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願いします。
試合募集の締切は、ご連絡いただいたチームに随時連絡させていただきたいと思います。

試合詳細
・審判手配予定
・全員打ち不可
・ユニホーム統一(ジャージ不可)
ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。