この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
3/26(日) 9:00-16:00 東京都市部、所沢市周辺
i114-184-138-29.s42.a013.ap.plala.or.jp
日時: 2023/03/18 16:38:06
チーム名: キャッツアイ 水流

お世話になります。
東久留米キャッツアイの水流と申します。

当方のチーム状況ですが、
東久留米市2部のチームになります。
年齢層は30~50歳程で、経験者5割
未経験5割に程になります。
レベルは当日のメンバーによりますが、
1.0~1.5くらいになるかと思います。

チームのHPもありますので、
ご覧いただければと思います。

https://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=24971

お誘いの方よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3/26(日) 9:00-16:00 東京都市部、所沢市周辺 ( No.1 )
232.116.159.133.rev.vmobile.jp
日時: 2023/03/18 20:22:30
チーム名: 浦和コバトンズ 大熊
HPアドレス: https://teams.one/teams/urawakobatooons#topGame

はじめまして。
浦和コバトンズの代表の大熊と申します。
3月26日13時から春日部市の南栄町のグラウンドを確保しているのでが、春日部は遠いでしょうか。
希望のエリアとは離れており、すみません。

私達のチームは20代から50代で経験者割合も近しかったのでご連絡をいたしました。
もしよろしければ、ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
記事のメンテナンス
Re: 3/26(日) 9:00-16:00 東京都市部、所沢市周辺 ( No.2 )
sp1-75-244-176.msb.spmode.ne.jp
日時: 2023/03/19 21:10:25
チーム名: キャッツアイ 水流

浦和コバトンズ 大熊様

ご連絡ありがとうございます。
キャッツアイの水流と申します。

チーム事情により、折角のお誘いなのですが
申し訳ありません。

また機会がありましたら、是非とも試合の方
よろしくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。