トップページ > 記事閲覧
6/24 千葉、東京、埼玉
111-90-15-49.koalanet.ne.jp
日時: 2023/05/23 18:26:11
チーム名: ユーシーズ 高田 < >
HPアドレス: なし

お世話になっております。
松戸ユーシーズと申します。
6月24日に試合してくれる方を探しております。
グランドは確保できないので確保できてる方ありましたらご連絡いただきたいです。
チーム情報としましては、高校のobで作られたチームで、21&#12316;25歳のチームとなっております。
月一回試合している程度なので実力はありません。
また他の日程でも組みたいと思っているので、興味ありましたらご連絡お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 6/24 千葉、東京、埼玉 ( No.1 )
106186208060.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp
日時: 2023/06/20 12:44:54
チーム名: Mパンサーズ田村< >

急な話で、申し訳ないですが、6/24土曜19:00から21:00で、お相手をお願いできますでしょうか?

当方、平均年齢40オーバーのおっさんチームで、相手になるかわかりませんが・・・。

楽しくやれればいいかなと思っております。

場所は、埼玉県朝霞市北朝霞公園野球場になります。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。