トップページ > 記事閲覧
10月2日 9時〜14時くらい さいたま市周辺 多少の遠征可
fl1-122-131-131-208.stm.mesh.ad.jp
日時: 2016/09/22 17:10:52
チーム名: 浦和Hawks < >
HPアドレス: http://www.kusaon.jp/team/urawa_hawks

初めまして。
さいたま市を中心に活動している浦和Hawksと申します。
今年立ち上げたばかりのチームで、勝つことを目標に毎週練習しています。
チームのモットーはグランドにいる全ての人が楽しく野球をすることであり、マネー重視で活動しています。
この度は練習試合をしていただけるチームを募集したく、この場をお借り致しました。

日時 10月2日 9時〜14時くらいまでの間でお願い致します。

新球を2つこちらで用意いたします。
ユニフォームの方が10月の中旬くらいの出来上がりにつき、練習着でお相手していただけるチーム様にお願い致します。

ある程度の範囲の遠征は可能です。

その他質問がございましたら上記のアドレスまでご連絡ください。

初試合となるため至らない点があるかもしれませんが、やる気とマナーだけは大事にしているチームなのでよろしくお願い致します。

上記はホームページになります。
ほぼ全員が野球経験者なのでフォアボールやエラーで試合を崩してしまうようなことはありません。
よろしくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。