トップページ > 記事閲覧
6月16日(日)練習試合AM希望です。
fp76f15a7c.stmb119.ap.nuro.jp
日時: 2019/05/21 19:12:37
チーム名: レッドブラッズ・金子 < >

当方は草加、越谷、八潮、三郷などで活動しております。
この度は6月16日の日曜日AMでグラウンドを確保されてるチーム様との練習試合をお願い致します。
時間帯に関しましては出来ればAMですが、9時〜15時の間の時間帯でしたら大丈夫です。
場所は活動地域近郊が希望ですが、その他の地域のチーム様も是非ご相談させて頂ければと思います。
チームレベルとしては恐らく5段階で1〜2くらいかな?と思います。

試合を行う際の条件なども是非お気軽にお申し付けください。

宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。