トップページ > 記事閲覧
9月27日(日) 大阪・京都
60-56-36-222f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2015/09/19 00:25:12
チーム名: Cat's < >
HPアドレス: http://www.kusaon.jp/team/cats_

はじめまして。
京都府を中心に活動しておりますCat'sと申します。
下記の条件で対戦相手を募集します。


【日時】9月27日(日)
【場所】大阪・京都 
【審判】攻撃側審判
【試合球】試合球2球
【服装】ユニフォーム不揃い可、ジャージ可
【攻守】全員打ち可、守備交代自由

当チームは6月に結成したばかりの新米チームです。
27日に試合をする予定だったのですが、断られてしまったので対戦相手を募集しています。遠征範囲は大阪・京都となっておりますが、行ける範囲でしたら、行かせていただくので気軽にお声掛けてください。
ユニフォームについてなのですが、発注はしているんですが、27日までに届いていない可能性が高く、ジャージで試合をやらせていただくことになると思います。
チームレベルは1〜1.5の間だと思います。不備等あると思いますがよろしくお願いします。 なにかあればメールしてきてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 9月27日(日) 大阪・京都 ( No.1 )
59-190-89-155f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2015/09/24 07:15:51
チーム名: 50

Cat's様
記事のメンテナンス
Re: 9月27日(日) 大阪・京都 ( No.2 )
pw126254000078.8.panda-world.ne.jp
日時: 2015/09/25 15:27:23
チーム名: ランプリール< >

はじめまして。
奈良市を中心に活動しております、ランプリールの土井ともうします。
突然ではありますが、下記日程でグランドを確保しておりますのでご検討お願いできないてしょうか?

2015年10月10日 土 13:00〜17:00 西部生涯スポーツセンター
2015年10月31日 土 13:00〜17:00 緑ヶ丘球場
草野球チーム ☆Remplir(ランプリール)☆
チームHP http://www.ikz.jp/hp/remplir/
チームブログ http://blog.livedoor.jp/remplir_baseballclub/
&#10035;先着順になりますので、先に対戦相手が決まってしまった場合のみお断りさせていただきます。
&#10035;グランド代折半

以上宜しくお願い致します。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。